

また期間が・・・

やっはろー!

最近うっすらと寒くなってきてその変わり目に弱いぼくは絶賛体調崩し気味のりゅーさんですv



また・・・更新に間があいてしまった(´・ω・`)



書こう書こうとは思ってたんです・・・!思ってたんだけど・・・!

なんかすぐ別の事に手つけちゃって///


ついつい更新が疎かになってしまいました(´・ω・`)







Maple_A_171002_190632.png


メイプルではなんと投げちゃんが230Lvになっちゃいました!


230になって必要経験値もさらに倍に…_(-ω-`_)⌒)_

もうこれ以上は上がる自信がナイデス_(-ω-`_)⌒)_




でも!自分的には頑張ったかと思ってます!はい!!!

ですのでみんな褒めて…なんでもないです_(-ω-`_)⌒)__(-ω-`_)⌒)_







Maple_A_171001_010918(2).png



Maple_A_171001_012623.png



Maple_A_171001_010406.png



Maple_170930_011035.png




カビスの方も安定して倒せるようになってきました(´っω-`)


cべるが何気楽しくて、毎週リセットくるのが楽しみで仕方なかったりしますw








Maple_A_171002_005526(2).png



ちゃっかりハードマグナスもソロできちゃってたり・3・


昔と比べて大分成長してきてるんではないかなーと思ってます!!!(自画自賛




もうちょい火力あげてアルカナも安定してかれるように頑張らないとなぁ…











それでは現状報告っぽい記事でしたがこれで・3・


ばいみゃん!





おひさしぶりすぎのおひさしぶりです!

どもー!こんばんにちわv



更新もあまりせずもう死んでいるのか…?と思わせておいての…

まだまだ生きてます宣言をしますお久しぶりです!!!(謎




見てる人はいなさそうですがきまぐれまいぺーす更新をこれからもさせていただきたいと思います・3・

2ヶ月前あたりにコメントくれてたお友達がいたっぽいし!正直嬉しみウキウキな気分で更新しました!w





最近のメイプルライフはまた次回の記事で書きたいと思います!


今日はとりあえず生きてます宣言をしてるということでv





それではまた次回会いましょう!!!!

ばいにゃら!!!!!!






生きてます!



どもー!


前回の記事で簡単に挨拶はしたけれど

この記事でも改めてお久しぶり!という挨拶させていただきます(´っω-`)





お久しぶりですね!


最近は寒くなったり地味に暑かったり・・・


よくわからない時期になってきましたね!


秋なのかどうなのかうぐぐ・・・って感じになってます(´っω-`)








さてさて本題!


現在は鯖移動して、楓鯖で楽しく活動をしております!


鯖移動した理由は、昔からのお友達が楓のほうに移動したので

ぼくも一緒に移動する形に!

決めさせていただきました!!!




ssは準備してないから、いつになるかわからない次回の記事にのせようかなと思っております







今回は楓のメイプル活動をつらつらと書いていこうかなーと









メインの現状は次回かくとして!


今回はサブであるこの子!



2016y10m16d_230138697.png



投げちゃんを育成してます!





お友達に『魔シュリ手に入ったし、ちょっと投げやってみよっかなー!』って言ったら




2016y10m16d_225957498.png




2016y10m16d_230111956.png



( ゚д゚)





ななななななななななななんか!

もらっちゃいました!!!!!




すごいものを!!!

もらっちゃいました・・・!!!






100mはMB分として、

そして150防具は安かったからと・・・



とっても嬉しかったです(´;ω;`)



すごくお世話になっちゃった気がします・・・





そして100Lvまでカンナまで出してくれたり・・・





すごく助かっちゃってました(´;ω;`)



ありがたいことです(´;ω;`)





そのおかげでモチベもじゅーぶん!


がんがんレベルあげ頑張りたいと思います!!










ではでは今日はこのへんで!


まったね!

前回の記事の続き


どーも、こんにちわ(´っω-`)



お久しぶりですねの挨拶は次の記事にするとして、
この記事はすぐ本題へと移りたいと思います





前回言っていた『引越しする前に くるみに挨拶しに遊びにいったことのssを次回はるよ!』といっていた覚えがありましたので!

で!!



とーっても遅くなりましたが…

そのssを2枚ほどですが貼りたいと思います(´っω-`)















最初はそのお友達(ぼく含め3人)と話をしていました!




今やっているアプリの話をしたり、新しく配信されるアプリこれ気になってるんだよねー!という話をしていたり

いろいろな話をしてました(´っω-`)



そしてメイプルの懐かしい話もしてうるうるとしていました(



そうしてぼくがふっと思いつきで言い出したこと


それは・・・!




船バルを見にいかないか!!!


というとっても急な思いつき。




それでもお二人さんは『いいよ』と・・・

なんとも優しいお友達なのでしょう(´・ω・`)




そしてオルビス行の船に向かい・・・





Maple160714_003900.jpg



待ちました。



船がきてなかったので待ちました。はい




とまあ、待ちましたといっても

待ってる間『船でこんな感じでつくのまってたんだよねー!』とかそういう昔話をしていたので

あっというまに船がついたんですけどね!





そして船が・・・!!


いざ!船バル討伐へ!!!





Maple160714_004706.jpg




Maple160714_004709.jpg




討伐というより

懐かしさのあまり少し船バルを眺めていました(



懐かしかったです!


船バルが怖くて、船が出発した瞬間すぐ控え室に逃げ込んでガクブルしていたので・・・!



まさかこんなにあっけなく倒されるようになるとはそのころの船バルは思ってもみなかっただろうな(






そしてオルビスへついて、三人でまた話して!

解散しました(´っω-`)



引越しする前の挨拶というより、鯖移動したよという報告の挨拶も兼ねてのだったので


こーやって遊べて楽しかったです!





また機械があったら あやめちゃん、ざっくん

あそぼーね!






それでは次の記事へ!

謎な更新意欲

どもどもー!


謎な更新意欲にかられるりゅーさんです(




というか、今日は楽しかったので 更新したいと思っただけなのですけどね(´っω-`)





さすがに時間が遅いのでssはまた今度あげてくつもりですが・・・

久々に会ったお友達達と一緒にたわいない話をしたので、忘れないようにと更新を・・・!



楽しかったですー!


それと同時に懐かしさもありました・3・




引越しが終わったらssこみの記事をまた書きたいと思います(´っω-`)


ていうかssをけーたいにうつして更新って感じもいいのですけどね!




またこうやって話したいものです(´っω-`)






それでは今日はこのへんで!


次は前回みたいな動画あげわすれー!みたいなのはないので絶対ないので!!!!




またねv










こめへん (いつもコメントをくれるお二人さん方ありがとう(´っω-`))

続きを読む

ぷろふぃーる
Author:りゅー

メイン:200Lv、エヴァン
xlりゅうlo


サブ:189Lv、デュアルブレイド
みゃぁぷぅ


椛鯖で活動ちぅ!
リンクフリーなんで
どんどんリンクしちゃってくらさぃ♪
きょーく。

『心の輝き』


『時を刻む唄』


『カワルミライ』


『優しさの理由』


『Boys be Smile』


『Anicca』
☆今流れてる曲☆
お菓子カウンター
現在の閲覧者数:
お菓子カウンター
カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
友が作ってくれたもの。

りゅうのイタズラ

疾風のみゃぁぷぅ

みんな集合!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
